スポンサーサイト


スライヴ (THRIVE Japanese) を見て、安曇野市政を考える

Youtubeで昨夜、いくつか世界の現実についての動画を見ました。
その中の一つを紹介します。
2時間ちょっとと長いですが、カルトと一蹴しないで、ご覧になることをお勧めします。

スライヴ (THRIVE Japanese) - YouTubeスライヴ (THRIVE Japanese)  slaveではありませんよ。
が...、安曇野市民は、実際は"slave"かも知れません。(笑
私はYoutubeの大きな画面リンクを張るのは好きではありませんので、サムネイルリンクから、別ウインドウでご覧ください。


世界政治、日本の政治、そして、長野県、市町村と、社会は繋がっています。
世界政治だから自分には関係無いと考えるのは、大きな間違いです。
市政にも、大いに感心を持ち、自分が「おかしい」と思うことははっきりと「おかしい」と言う事が大切です。

ただ、どうしても気になるのは「フリーエネルギー」のくだり。
1月5日の私の日記にも書きましたが、本当にフリーエネルギー技術が開発されているのなら、なぜ世に出ないのでしょう? 
闇の世界からの妨害だけが、世に出ない理由なのでしょうか?
井出治氏の話は本当なのでしょうか?
それとも、単なる詐欺師、ペテン師なのでしょうか?

話は市政に戻しますが、
迎賓館でしかない市庁舎建設や、インターチェンジの名称変更など「劇場型市政」とも思われる安曇野市政を、お人好しの安曇野市民は、他人事のように観劇している場合ではないと、私は考えるのですが。

自分に火の粉かかからないと何も考えない。
しかし、火の粉がかかってから考えたのでは遅いのです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon