スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市職員の職務怠慢

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-130.html

安曇野の風景安曇野の風景 番外編
安曇野市図書館利用者 迷惑行為 その1
安曇野市図書館利用者 迷惑行為 その1

単に、駐車スペースの枠内に収まっていれば良いってものじゃあないと思う。
以前のブログ記事の、「図書館常連の男性」の車です。
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-138.html


安曇野市図書館利用者 迷惑行為 その2
安曇野市図書館利用者 迷惑行為 その2

数日後、再び図書館を訪れると、やはり迷惑駐車をしていました。
この方は、駐車場に限らず、図書館内でも他の利用者に迷惑をかけています。


以前の記事で、

こういったコモンセンスの欠如した常連客に、常識、良識を教え、他の利用者に迷惑や不快感を与えないようにするのが、仮に臨時職員であっても、安曇野市図書館スタッフの職務・責務と感じるのだが.....

と、書きました。
安曇野市の図書館職員は、言いやすい人には上から目線で注意をし、言いにくい人からは目を背け、知らん顔を決め込む。
駐車時間が短時間なら「気が付かなかった」でも仕方が無い。
しかし日によっては、図書館の開館から閉館まで長時間、同じように迷惑駐車しているのだから、「気が付かなかった」としたら、職務怠慢以外の何ものでもない。

一事が万事
こういった事が、図書館だけではなく、他の部署でも平気で行われているから私は指摘しているわけです。

「些末なことを、針小棒大に」といったベルの話しではない事をご理解いただきたい。



↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんな車両は

フォークリフトで移動してやりたい!

私はそちらの施設を利用した事有りませんが、図書館だけなのでしょうか?

どんな物かも分からないので利用の仕様がありません。

先日もイベントしてたらしいですが、そのような広報はどちらから来るのでしょうか?

何か利用しづらい感じで近寄り難いです。

気持ちがわかっていただけて

うれしいです。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon