

神の存在は信じますが、

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-130.html


お気に入りYoutube動画私のお気に入り Youtube動画
【PR】大川隆法 公開霊言
【PR】大川隆法 公開霊言
http://www.youtube.com/watch?v=sI5nN1UiKfA

カモーン!って、
下手なお笑いより、クダラナ面白い。
「世界が認めたこの力」って、誰が認めてるんすか?


イカサマ宗教は信じません!

面白かったので大川隆法氏に関し、ちょっとググってみると、こんなブログがヒットしました。
ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
千日回峰って?
http://blog.goo.ne.jp/mryupa/e/25172f5edfbe2dfbc7fd569d94acea94

『酒井雄哉日本天台宗大阿闍梨に引導を渡す』大川隆法著
千日回峰行を二度も満行して、「活き仏」になっていたはずの大阿闍梨(だいあじゃり)であっても、じっさいには全く何も悟っていなかった、という冷厳な事実が明らかとなっていくやり取りは、まさに圧巻です。

だとさ
酒井氏を、金儲けに利用するなんて、
教祖様、やってることが阿漕ですなあ

酒井雄哉二千日回峰(道遙かなり)
http://www.youtube.com/watch?v=SKcie3yOZ0I
この動画を見ていると未だに、
「明日出来る事は、今日やるな」を実践している自分が情けない。


邪馬台国って?
http://blog.goo.ne.jp/mryupa/e/e89a6a24af1a3988949e50271594dcab
「私(卑弥呼)は、もちろん、天上界の天照大神様をはじめ、天御中主神様、伊邪那岐神様、その他、たくさんの神々からもご支援は受けておりましたが、」って、

バカだね、大川隆法は
先代旧事本紀、古事記、日本書紀、その他の史書を読めば、天照大神=卑弥呼となる可能性が大であり、その事は、邪馬台国研究の第一人者・安本美典氏が本に著している。
但し、安本美典氏は邪馬台国九州説論者だが、邪馬台国のあった場所は九州でも畿内でもなく、四国山上説を唱える大杉博氏を、私は支持します。

安本美典氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E5%85%B8

大杉 博氏の著書
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%9D%89-%E5%8D%9A/e/B001I7D38A


大杉 博氏の、四国山上説動画
本当の邪馬台国 四国山上説 その1 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=lWJRbf_jaWU

本当の邪馬台国 四国山上説 その2 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=V90Ftxp3Cr8

本当の邪馬台国 四国山上説 その3 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=aSgxjoFDwUw

安本 美典氏、大杉 博氏、阿波古事記研究会・三村 隆範氏と、お話ししたことがありますが、皆それぞれお考えがあって、とにかく楽しい。
大杉博氏からは、「私の著書は全文転載しても良いから、邪馬台国は四国にあったという事を、とにかく人々に伝えて欲しい」と頼まれました。

先生、大丈夫、他のサイトでしっかりやってます。
安心してください(笑



はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/creative_suite/

↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丹波哲郎ですか。

彼は面白いですね。というか、面白かったです。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon