スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野のイルミネーション

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-130.html


安曇野の風景冬の安曇野・イルミネーション
冬の安曇野・イルミネーション その1冬の安曇野・イルミネーション その2冬の安曇野・イルミネーション その3


冬の、荒涼とした景色には、安曇野に限らずイルミネーションが似合います。

こういったイルミネーションのある家を見ていると、その家庭の温かさが私にも伝わって、心が温かくなってくるような気がします。

かみさんと旅をした各国でも、冬のイルミネーションは良かったです。
特に印象に残っているのは、フランスからイギリスへ移動する際に、離陸中の飛行機から見たパリの夜景と、エッフェル塔のイルミネーション。
これは最高でした。

追記:
2枚目の写真のイルミネーションの文字は「常念の里」と書いてあります。
常念とは、安曇野のシンボル的な山、「常念岳」のことです。



はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/creative_suite/

↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

安曇野のおやじ 様
心が温かくなるようなイルミネーションの記事を拝読させて頂きました。
これからの季節、寒さに弱い意気地なしの私には暖かい話が何よりです。
お世話になったポルトガル旅行、何よりも旅行のときにいただいた日本の美味しい飲み物の味は格別でした。ありがとうございました。
これからも、ときどきはこちらにお邪魔させていただこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

そんなことがあったんですね。

子供を信じることは大切です。

そうです。

豊科から堀金に入ってすぐのお宅です。

酒田様、コメントありがとうございます。

ブログ、古い記事も拝見しましたが、アニメーションなども作成してあり、多才ですね。続きの写真、楽しみにしています。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon