スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪市_立石公園からの夜景

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-130.html


安曇野の風景安曇野の風景 番外編
諏訪市 立石公園からの夜景
写真をクリックすると、大きなパノラマ写真をご覧いただけます。 【2,259px * 600px :199kb】

外気温は0度と寒く、冴え渡った空気の中で、諏訪湖の水面に映る光が綺麗でした。

諏訪には親戚が有ったこともあり、若い頃は良く行きました。
諏訪湖の花火大会も、朝から場所取りをして良く見ました。

長い間、一人暮らしだった親戚のおばさんが亡くなり、誰も住む人が居なくなってからは、仕事以外の私用で諏訪に行くことは殆どなくなり、新作花火大会を知ったのも、始まってから何年も経ってからでした。

今日は、諏訪でトークショーがあり、かみさんと出かけ夕方6時頃、食事でもして帰ろうと帰路についたのですが、若い頃には良く行った立石公園から夜景でも撮ろうと、久しぶりにちょっと寄り道をしました。

「安曇野 夜景」で検索すると
http://yakei.jp/japan/spot.php?i=nagamine_azumino
こんなページが上位で表示されました。

長峰山からの夜景ですか.....
旧明科の町民は、何を考えて長峰山の山頂に、鎖のモニュメントなんぞを作ったのでしょう?
垢科は地球の中心で、そこを空から鎖で支えている。
そんなことでも考えて作ったのでしょうか?
アホ町民

あんな物はとにかく邪魔。
早く撤去して欲しい。
モニュメントを撤去するとき、明科も安曇野市から撤去して欲しい。



はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/creative_suite/

↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントくださり、ありがとうございます。

パノラマ写真、お褒め頂きありがとうございます。m(_ _)m
杖突峠ね、ちゃんと撮ってきてありますよー(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっ!

読んだので、削除させていただきました。
気がつかなかったので、場所の名前出しちゃいました(^^;)
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon