スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国共産党はチンピラヤクザ その2

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-130.html

中国「防衛識別圏」尖閣上空に勝手に設定!「通告なしの侵入はスクランブル」
中国国防省は11月23日、尖閣諸島上空などを含む東シナ海の広い範囲に、戦闘機による緊急発進(スクランブル)の基準となる「防空識別圏(ADIZ)」を設定したと発表した。この範囲が、日本がすでに設けているものと重なることから、尖閣諸島をめぐる日中の緊張が高まるとみられる。


以前、このブログに書かせて頂きました。
佐藤優氏講演から 尖閣問題・中国共産党はチンピラヤクザ
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-26.html

中国が11月23日発表した防空識別圏
中国が11月23日発表した防空識別圏
スターウオーズ計画
スターウオーズ計画
領海で難癖をつけ、今度は領空で難癖をつける
チンピラヤクザの中国がやることですから、先が読めていたと言えば読めていた。
日本は完全になめられていますね。

航空各社はすでに、飛行計画を中国に提出しているという。
チンピラヤクザの中国は、何をしでかすかわからないので、乗客の安全を考えたら、当たり前と言えば当たり前のこと。

しかし、この行為は中国の主張を航空各社が認めたことになり、日本政府としては提出しないよう求めるのが当たり前。

昨日のブログに書きましたが、いずれ起こるであろう「第三次世界大戦」(最終戦争)、この際だから日本が口火を切って中国を攻撃して欲しい。
ついでにロシアも韓国も、

軍事専門家によると、中国、韓国の海軍軍事力は、中国の核を除けば第二次世界大戦での日本の、「三八式歩兵銃」レベルのようですから(ホントかい?)、空軍だってそんなに大したことはないでしょう。
核自体も、一時代前ならいざ知らず、現在は宇宙から打ち落とせる技術も既にあるはずって、スターウオーズ計画はその後どうなった?
場合によっては、中国領内で破壊も可能?
現代技術でも、やっぱしちょっと無理か?
「トマホークで発射前に破壊」が現実的でしょうか?

日米地位協定で、奴隷としてアメリカに尽くしている日本ですから、いざとなったらアメリカが何とかしてくれる.....ハズ。
そうで無かったら、いまだにアメリカの靴の底までなめさせられて、屈辱を味わっている意味が無い。
アメリカさん、たのんますよ!

ロシアは.....、ちょっとやばいかな(笑


はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/creative_suite/


↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感じるのではなく、実際、護られているわけですね。

沖縄も、建前は「全廃」ですが、「多少縮小」して欲しいが「本音」
パフォーマンス的な所もありますからね。
フリーメイソンは数字遊びがお好き。harpかは??
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon