スポンサーサイト


第三次世界大戦

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html


こう書けば、何をバカなことをと、
しかし、以前のブログに書きましたが、人間の歴史は殺し合いの歴史です。


第二次世界大戦ではヒトラーがユダヤ人を迫害しました。
しかし、金融を始め現在世界を動かしているのはユダヤ人。
第二次世界大戦中も、ユダヤ人が陰で戦争を操っていたわけですから、ヒトラーには端から勝算はなかったわけですが...
報道頻度は少ないですが、中国による民族弾圧も続いています。

11月05日に、ファティマについて書きました。
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-147.html

ファティマの奇跡・予言
【第一の予言】
死後の地獄の実在:多くの人々が罪な生活、傾向によって、死後地獄へ導かれている。肉欲や傲慢など現世的な罪から回心しないままでいることにより、人は死後、永遠の地獄へと行く。具体的に、聖母はこの少女ら3人に7月13日、地獄のビジョンを見せ、彼らはそのあまりの光景に戦慄した。地獄は神話ではなく実在し、そこは全ての人が死後行く可能性のあるところで、入ったが最後、二度と出ることはできない。
【第二の予言】
大戦争の終焉と勃発:第一次世界大戦は、まもなく終わること。しかし人々が生活を改め罪を悔い改めないなら、さらに大きな戦争が起き、沢山の人が死に、そしてその多くが地獄に落ちてしまうこと。その前兆(次の戦争)として、ヨーロッパに不気味な光が見えるだろう、ということ。(1938年巨大なオーロラがヨーロッパに観測され、その直後、第二次世界大戦が勃発した。)
【第三の予言】
秘密:聖母マリアは、1960年になったら公開するように、それまでは秘密に、とルシアに厳命した。その内容は「ファティマ第三の秘密」と呼ばれ、ルシアを通じて教皇庁に伝えられたが、1960年が過ぎても教皇庁は公開せず、2000年になってから発表に踏み切った。それは教皇庁によると、教皇暗殺の危機だとされる。1981年5月13日(なおこの日は、後述するファティマの出現の記念日(1967年5月13日制定)だった。)の事件をヨハネ・パウロ2世は、東欧の政権による暗殺未遂と発表している。ただし、中には後述する理由により、これに疑問を投げる向きもある。

第三の予言について教皇庁は、本来は1960年に公開されるべき予言を公開せず、秘密にしてきました。
予言の内容を知った教皇は、
『また、60年代になってこの記録を閲覧したローマ教皇ヨハネ23世はその内容に絶句し、再度封印してしまい、続いて次代の教皇パウロ6世も再度封印を解いたが、そのあまりの内容に、数日の間、人事不省になったという。』と、教皇が卒倒してしまうほどの内容のはずなのに、実際発表された内容は『教皇の暗殺未遂だった』って、こんな予言で絶句したり、卒倒したりしますか?
第一、第二の予言に比べ、矮小すぎませんか?って、発表された内容に多くの人が疑問を投げかけているわけです。

私は、第三の預言は神と悪魔の「最終戦争」についての預言だと考えています。
こう書くと、私は「エホバ」だと思われる方もいるかも知れません。
が、違います。
エホバは、「地獄」の存在を否定していますが、私は否定はしません。

ファティマの聖母-wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファティマの聖母

聖母マリアは宇宙人だった? ファティマの予言・第3のメッセージ
http://happism.cyzowoman.com/2012/10/post_1332.html

Is God an Ancient Astronaut
Is God an Ancient Astronaut
Ancient Astronaut Theory
Ancient Astronaut Theory
1917年に出現した聖母は宇宙人だったと言うのが真実だと思います。
こう言うと、オカルト、トンデモと嘲笑されるでしょう。

しかし、オカルトと言われる中にも、わずかながらの真実が含まれている。
それを現代人は、「科学では説明がつかないから」と相手にしない。

また、そういったことを利用して、巧妙に人心をたぶらかす人がいる。
日本では、天理教、創価学会、幸福の科学などで、大川隆法氏が「守護霊が」なんていって説法するからおかしくなる。
人の心の弱みにつけ込んで、金儲けをする輩がいるからなおさら信用されなくなる。






地球誕生から 4,500,000,000年といわれています。 
しかし、別のところで地球のような星が、誕生してから 4,501,000,000年 の星だって、広大な宇宙にはあるはずです。
文明が、百万年違ったとしたらどうでしょう?

現在の人間は、わかっている範囲ではたかだか数千年から数万年です。

聖書には、大洪水により、ノアの方舟で漂流した生物以外は滅ぼされたと書かれています。
そして、最終戦争が預言されています。

最終戦争は、私が生きている間のような短いスパンで起こるのか、今後数百年~数千年のスパンで起こるのかはわかりませんが、必ず起こりうることなのではないでしょうか。


古代宇宙飛行士説
http://ja.wikipedia.org/wiki/古代宇宙飛行士説

ロシアやアメリカの大統領も、宇宙人の存在を公式に認めています。
人間を創造したのは神(宇宙人)であり、文明も神(宇宙人)から与えられたもの。
このブログの読者の皆様、天動説から地動説へ、そろそろ頭を切り換えても良いのかも知れません。笑


はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/creative_suite/


↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルと言っていることが支離滅裂のようだけど、それなりにおもしろかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1.17、 9.11、3.11

全て人為的、計画的と考えます。
が、普通の人には理解出来ないでしょう(笑
9.11は、ラディンが利用されただけ。
貿易センタービル、所有者は壊したくて困っていたわけですからね。

納得

火の無い所に煙は立ちませんからね。

規模は小さくても私が指摘してる事も同様です。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon