

今夜は東京泊まり、明日は成田からポルトガルです。

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html


東京スナップ写真
アルピコ高速バス、本日は3台のコンボでした。珍しい、虹色の雲サリーちゃんのパパ
三階になった東京駅東京駅から皇居方面に散歩皇居の石積みはすばらしかった

明日のフライトは、成田集合が11時なので前泊しなくても間に合うのですが、せっかく交通費をかけて来るのですから、時々、東京散歩なんかも楽しんでします。
リスボンまでは、フランクフルト経由で直行便ではないので15時間ほどかかりますので、比較的ロングフライトです。
今日はこれから、ホテルの近くの居酒屋で久しぶりに一杯やって、早めに寝て、明日のロングフライトに備えます。

写真は左上から右へ順番に
1 アルピコ高速バス・新宿行き、本日は3台のコンボで満席でした。
2 途中、虹色の雲が! 珍しいですよね?
3 髭と髪の毛が逆立って、まさしく「サリーちゃんのパパ」そっくりの外人さんが
 (正面から録りたかったのですが、ちょっとお願いできませんでした。)
4 三階になった東京駅
5 東京駅から皇居まで、ちょっと散歩。たくさんの外人さんがいました。
6 皇居の石積みは、改めて見るとすばらしく、多角形の石の加工は芸術的!




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あんたが大将さん、良い旅を!(b^ー°)

行ってらっしゃい(`∇´ゞ

追伸

試行錯誤してリンク張る事が出来ましたので私のブログでリンク張らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします(^∀^)ノ
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon