

世界最大の動画投稿サイトYoutube

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

世界最大の動画投稿サイトYoutubeで見られる学術用ムービーの世界
Youtube検索サムネイルYoutube検索サムネイルYoutube検索サムネイル
今や月間10億人が利用する動画投稿サイト「Youtube」。
05年の開設以降、瞬く間に世界最大の投稿サイトに成長したのは、投稿に関して厳しいルールを設け、投稿者、視聴者ともに安心して利用できるサイトを目指したからだ。しかし、管理が行き届いているサイトにおいて、「女性器」の映像が視聴できることが話題を呼んでいる。

これは性的興奮を促す動画ではありません。

週刊ポスト(秋のプレミアム特大号)2013.OCT 10.4 週刊ポスト


うーん、動画サイトはすごいことになっていますね。

↓この動画は閲覧注意 いきなりドアップ!
Examen fisico de genitales 女性生殖器体?- YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=rrZTWBZheGc

膣奥アップ映像
Everything about Pelvis Examination
http://www.youtube.com/watch?v=MeIdmVLzzg4

Pelvic examination vaginoplastia
http://www.youtube.com/watch?v=-PpSU7x67qc

Young Doctor telling about vagina examination before surgery

Pelvic examination vaginoplastia Vaginal Examination and Hard Vaginal Examination - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=K5hyI8icxp8

検索バーに「女性器」と書き込んでクリックすると、驚いたことにいきなり女性器が接写された画像がズラリと並ぶ。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8&oq=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8&gs_l=youtube.12...0.0.0.388300.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1ac..11.youtube.

今後は見られなくなる可能性も
Youtube上に溢れる女性器や裸体。ただし、前出・井上氏によると、今後は審査が厳しくなって見られなくなる可能性もあるという。
「世界的にスマホが普及するなか、パソコンではなく、携帯端末で動画を視聴する時代がやってきた。スマホは小中学生も利用するためYoutubeもルールを見直す必要があるでしょう。同サイトでは、動画の解析をコンピュータで自動的に行い、例えば肌色の面積が何%で黒い部分が何%あると、性的な動画ではなかいと疑ってピックアップし、それを人の目でチェックして削除しているようです。その基準が厳しくなると考えられます」


基準を厳しくしても、同じでしょうね。
動画投稿サイトはYoutubeだけじゃないですから。


↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon