

この厄介な隣人 韓流はウソだらけ

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

人の弁当に手を出すのが正しい韓流
歴史通 2012年03月

歴史通 2013-3 心を許せない隣人人の弁当に手を出すのが正しい韓流
人の弁当に手を出すのが正しい韓流
早く馴れ馴れしくなれる人がいい人なんです。
私も日本人とそうしようとしたんですね。すぐ腕を組もうとしたし、友だちになったら、持ち物もどっちのものと分けてはいけない。ボールペン一本でも、「貸してください」と言うのはまだ距離があることになるので、黙って取って使う。
私がそうしたら日本人に怒られまし。
女性同士仲良くなって、相手がお弁当をつくってきたとすると、黙って手を出したりします(笑)


「高天原は韓国にあった」‐よく言うよ!
名古屋の人が朝鮮通信使のために蚊帳をつるそうとしたら、対馬から来ていた人が「朝鮮人はよく盗むから気をつけろ」と言ったという記述があります。

「友人宅で盗みを働くのは韓国の常識」 
韓国芸能人の正直すぎる告白に日本人ドン引き
ユンソナの、さんまの御殿での話し
ざっくりやけど

ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」
さんま「なんで??」
ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」
ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」
さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」
ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」
さんま「日本人にはわからん感覚やわ~…」

ってのを思い出した
最初当然の様に話すユンソナが、皆に驚かれてマズイって顔をしだすのはワラタけど、どんだけ手癖悪いだと…
つくづくこんな異常な国に生まれなくて良かった

こんな国を相手に、まともな話しをしようとする方が無理だと、つくづく感じる。
日本での韓流ドラマ放送や、芸能人を始めとする出稼ぎ労働者、通名を使用し在日特権を利用しまくる人たちを排除してもらいたい。
日本人は、日本人たる自覚を持って欲しい。




【参考】 中国、韓国は物を盗むのが当たり前

安倍政権、「動画」で中韓に反撃! 竹島・尖閣領有を世界にアピール
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131024/plt1310241810002-n1.htm

竹島に関する動画
http://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8

尖閣諸島が中国領ではない5つの理由
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8

【尖閣】 中国から日本の領土という資料が発見
http://www.youtube.com/watch?v=bFgg_n2Oc1k



↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon